「ぐぅたら主婦記」TOP料理コンボ献立
   
コンボ献立

1つの料理に少しずつ+していくだけで違うメニューに変身☆
2コンボまでいっちゃいます。
我流ですが皆様の参考になれば嬉しいです^^

主食の献立なので、
サラダや小鉢系は別に用意して下さいね♪

 利点
・洗い物が減る!
・献立を考えなきゃいけない日数が減る!
・献立自体は手抜きっぽくないから家族に好評(我が家はね)!



 申し訳ありませんが必須道具があります
それは
圧力鍋です。
ガス代&時間の節約の為、我が家では圧力鍋を使用しています。
圧力鍋を使用せずに作った事がないし料理は素人な私です。レシピを気に入ったのに圧力鍋がない方は、申し訳ないのですが時間配分を自己流でやってみて下さい。
そして成功したら教えて下さいo(_ _)o
圧力鍋はホームセンター等で4,000円もあれば購入できます♪


 始点
 ●豚の角煮
 ●ブリ大根  ←近日up予定

inserted by FC2 system