「ぐぅたら主婦記」TOP小遣い稼ぎ<ポイントサイト
   
ポイントサイト

 ポイントサイトとは?

登録したポイントサイトより買い物や会員登録や申し込みをするだけでポイントが貰えて、ポイントが貯まると現金や電子マネーと交換できるサイトの事です。その他、クリックやゲームをするだけででもポイントが貰えますので、出費ナシでも収入を得る事が簡単に出来ちゃいます♪


 私が複数サイトに登録するワケ
ポイントサイトによってポイントが多少違うのは当たり前。Aのサイトではキャンペーンでポイントが1.5倍、Bのサイトではいつもどおりなんて事、よくあります。欲しいと思っているモノが決まっているのなら、比較をして、より還元率が高いなという方から申し込めば貴方は買い物上手です!
ただ、メインに使用するサイトはココ!と決めておかないとポイントが分散されて、なかなか貯まりません。


 利用サイト紹介
ちょびリッチ 2p=1円
ポイント ちょびリッチ
私が一番長く活用させて頂いているサイトです^^♪
会員の中から
毎日抽選で1名に1万円が当たる!サイトに行って当たってたらその日の内に申請ボタンを押さなければキャリーオーバーで次の人は当選額UP!よくキャリーオーバーで10万いってたりするので要チェックです☆
毎日1回無料で参加できるポイントが貰えるゲームにはビンゴゲーム・モグーもぐらたたきゲーム・あみだっちがあり、メルマガを購読すればポイントが貰えるおみくじも引けます。
ポイントの為に会員登録したり買い物したり申し込みをしなくても
無出費でポイントが貯まる方法は沢山用意されているので、お気軽お手軽です!!
ちょびリッチクレジットカード←ちょびリッチポイントカードを利用すれば通常獲得ポイント+2%!!


GetMoney 10p=1円

毎日抽選で1名に1千円が当たる!といっても会員数多いから当たる確立は少ない。そういう方に!参加条件付きのゲームがあります♪当選確率が明確に表示されるため、期待も膨らみ、当選率も高めです^^ ただ、参加条件を満たすには何かしら申し込みをしなければならないので、毎回参加というわけにはなかなかいかないです。

inserted by FC2 system