「ぐぅたら主婦記」TOP<小遣い稼ぎ

小遣い稼ぎ
私のモットーは昔から"できるだけ楽をして儲ける"です。
雇われ労働者として朝から時間におわれる毎日はなるべく避けて通りたいと、子供の頃から思っていたぐうたらな私^^;
いざ社会人になったらそんな生活も楽しかったものの、やっぱり根本の思いは変わらずじまいでした。朝弱いので。
働かなくてもいいと旦那が言ってくれたにしろ、自分の小遣いくらいは自分で稼ぎたい!
家計の足しにしたい!家族でいろんな事がしたい!あわよくば大黒柱になりたい!(ぇ
マイペースにモットーに基づく稼ぎ方を今まで探してきたので、どれも成功したとは言えないけれど、紹介させて頂きます。




★読みやすかった!オススメ本★
平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!
眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし―チカラを抜いて、スローな投資生活を始めよう
真鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし〈2〉実践編―さあ、スローな投資生活を実践しよう


inserted by FC2 system