「ぐぅたら主婦記」TOPへ<サイト履歴プチブログ<2009年
   
サイト履歴プチブログ
使用ソフト・・ホームページビルダー Vel.10

・2009年2月
・2009年3月
・2009年5月
・2009年6月

・2009年8月

2009年2月

2日(月)
・家計<「2008年の家計簿」12月分up。
・家計<「2009年の家計簿」1月分up。
ひたすらサイト更新していませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実家を出て半年。このパソコンがある旧自分の部屋がどんどん倉庫化してきていて長居しずらいw

4日(水)
・育児<「育児Q&A」内容追加。
料理のページを作成中。作ってたらお腹すいたな・・・・・。


5日(木)
・”08年の家計簿”→”2008年の家計簿”に名前変更。
 履歴も全部変えたので皆様から見ればなんのこっちゃ?ですが(*´_`*)

                                                         ▲ページTOPへ



2009年3月

15日(日)
・料理<「コンボ献立」up。
・料理<「コンボ献立」<「豚の角煮」up。
・家計<「2009年の家計簿」2月分up
最近ようやく外に出るようになったので忙しくなってます((*´∀`人´∀`*))
                                                         ▲ページTOPへ



2009年5月

6日(水)
・育児<「成長記録」up。
・家計<「2009年の家計簿」3・4月分up
 今使っているパソコンがある実家から引っ越して1年。どんどん物置化してきております( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
心なしかこの部屋にいると咳が・・(・c_,・;A)
更新していない間に、お仕事決まりました☆正社員です☆
事務がよかったのですが営業です・・子供保育園に入れて働く母親にとって、育児休暇とかでない限り変わりがいない事務等の仕事への復帰は難しいですね。保育園からの呼び出しにも行けませんし。
自分に合うかどうかはやってみないと分からないので楽しんで仕事に取り組みたいと思います(o゚x゚d)

30日(土)
・家計<「2009年の家計簿」5月分up
 過去の分をさかのぼって見ていたら、いろいろ記入ミスがあり計算があっていない事が発覚( ゚∀゚)・∵ブハッ
こっそり修正しておきました(´・ω・`)
兼業主婦になって1ヶ月。体がかなりヘトヘト(ノエ`。)ウウッッ・・・
サイト更新したいけど中々更新する手が進みません〓■●_パタッ
                                                         ▲ページTOPへ




2009年6月

6日(土)
ページ数は増えていませんが、ちょこちょこっとサイトデザイン変更中。
ちょこっと変更って言っても全ページ統一して変更するのはかなり苦労il||li _| ̄|○ il||li
もっと知識あればいい方法もあるんだろうけど・・。

14日(土)
・その他<「仕事はじめます」up
 サイトの修正をちまちま続行中です。管理人にしか分からないような事かもしれないけど・・(笑w
                                                         ▲ページTOPへ



2009年8月

11日(火)
・家計<「2009年の家計簿」6・7月分up
仕事が忙しく2ヶ月も放置してしまいました(ノエ`。)ウウッッ・・・
                                                         ▲ページTOPへ


inserted by FC2 system